2020/11/16 00:41

『実り』シリーズ第2弾!!

手書きのような野菜が可愛いお皿。

ユーモア溢れる野菜の絵柄が食卓を賑やかに彩ってくれます。

四角い形のお皿は使い勝手のいいアイテム。

焼き魚、卵焼き、お刺身などを盛り付けるの最適ですよ。

また、副菜や常備菜を少しずつ並べてるだけで様になりますよ。



使いやすいスクエア型で見た目も美しいデザインは、

お客様と一緒にわいわい楽しむおもてなしの食卓にもピッタリです。

柄物のお皿は存在感がありますが、こちらのお皿の絵柄の色は単色で落ち着いた色味。



また、食卓がちょっと寂しいなと思ったときにアクセントとして1枚持っておくと便利。

食材は、赤や緑、黄色などはっきりした色のものが引き立ちますよ。

四角いお皿は無駄なスペースを取らないので収納しやすいのはもちろん食卓に並べてもスマートです。

ほっこりとした絵柄に癒されてみませんか?