2021/03/15 23:22

いろんなメニューを並べて。

みんなでシェアして居酒屋ってなんだか

ウキウキしますよね。

でも、時間も行儀も気にせずに気兼ねなく

過ごせる「おうち居酒屋」もまた楽しいもの。

美味しいおつまみを色々作って、グラスに

お酒を注いだら、さあ、おうち居酒屋を

開店しましょう♪



せっかくなので、食器やグラスにもこだわり

たいですよね。

今回は、ビアグラスをご紹介します。



香りがより増したり、泡がきめ細やかになった

りと、味わいが変化することがあります。

また、缶のままで飲むよりも、泡立ちを視覚的

に楽しむこともできます。

今日も一日頑張った自分へのご褒美に一杯

楽しんでみてください。